Ruriko

お祝い金8万円プレゼントお祝い金8万円プレゼント

お役立ちコラム

2019.03.06

| お知らせ

3月のおすすめ求人【愛知・三重】

日ごとに暖かさを増し春めいてきました。桜の花もまさに開こうとする季節、これから待ち望んだ春らんまんの景色へと移り変わっていきますね。

今月のおすすめ求人を皆さんにご紹介させて頂きます。

愛知県のおすすめ求人

増田歯科医院

増田歯科医院

栄まで徒歩圏内、60年以上の歴史ある歯科医院です。

スタッフを大切にする院長のお人柄が医院の雰囲気に表れており、在籍する歯科衛生士の方は新卒からずっと長く勤務されています。

週休2.5日制で有給消化率100%、社保完備など待遇も充実しています。

また、教育体制が整っており、日本歯周病学会認定衛生士も2名在籍。

立地 × 待遇 × 雰囲気の良さ、全てをかね揃えたバランス抜群の歯科医院です。

 

加藤歯科医院

加藤歯科医院

「一宮駅」から徒歩3分、自由診療中心の約100年続く老舗歯科医院。

長期ファンの患者様が多く、信頼の厚い医院です。

院長は奥様含め、とてもスタッフ想いのお優しい方です。

患者様と同様にスタッフをご自分の家族のように大切になさる雰囲気が取材から伝わってきました。

こんなに人柄が素敵でアットホームな歯科医院でなら、安心して立派な歯科衛生士として楽しく成長していけると思います。

まるで家族のような、温かく素敵な雰囲気の歯科医院です。

三重県のおすすめ求人

医療法人にいみ歯科医院

医療法人にいみ歯科医院

「四日市駅」徒歩5分、四日市で唯一「歯科ドック」を導入しDHが専任となって活躍している医院です。

長く勤務する衛生士が多数在籍(20年以上)し、日本歯周病学会認定歯科衛生士が在籍。研修制度も充実しています。(1年6回研修あり)

有給消化率は100%で、社会保険、産前産後休暇も完備。認定資格キャリアアップ応援制度もあり、楽しくプロフェッショナルを目指したい方には最適の環境です!

かわかみ歯科

かわかみ歯科

2016年開院!フレッシュで明るい、ホテルの様な美しい外観の医院です◎

社保完備、完全週休2日制、家賃補助と福利厚生も充実しており、勉強会や食事会があるので、スタッフ同士で親睦を深めやすい環境です。

最新の機器が完備しており、院内感染対策もしっかりしているので安心して治療に専念できます。

開院して新しいため、自由度が高く、一緒に職場を創り上げていく楽しさのある職場です。

いかがでしたか?

歯科で仕事を探すみなさんが少しでもマッチした職場を選べる、その一助になれば嬉しいです。

もしご相談がある方はSoraナビまでお気軽にお問い合わせください★