Ruriko

お祝い金8万円プレゼントお祝い金8万円プレゼント

お役立ちコラム

2019.04.04

| お知らせ

4月のおすすめ求人⑴

花便りが各地から届くこのごろ、新年度も始まり、慌ただしい日々が続いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今月のおすすめ求人をご紹介させて頂きます。

愛知県のおすすめ求人

呼続歯科醫院


名古屋市南区
呼続駅  徒歩3分、新瑞橋駅 徒歩5分

経験者/25万~33万円  新卒/23万円
・完全週休2日制
・社保完備
・有給100%取得推進

こちらの医院の平均退勤時刻は18時15分。
毎日余裕を持って勤務でき、子育て中のママにも優しい勤務体制です。


イオンモール新瑞橋がすぐ近くにあるので何かと便利です。

月1回の勉強会。
ホワイトニングや緊急時の対応についてなど、テーマは様々。

働きながら歯科衛生士としてのキャリアを磨きたい方には魅力的な歯科医院です。

 

遠山歯科医院


稲沢市
名鉄国府宮駅直結、徒歩30秒
特急電車で名古屋駅から10分、一宮から5分、岐阜からも20分。

パート/バイト 時給1,600円
週1日、3時間程度でも勤務可!
「18時まで」「10時から」など、
ご事情に合わせてお仕事をしていただけます☆
平日のみ、土曜日のみ勤務希望など、
曜日もご相談ください。

経験者/26.5万~  新卒/24.5万円
・完全週休2日制
・社保完備
・産休・育休取得実績あり
・保育支援あり
・賞与は計3ヶ月分

 


メンテナンス専用チェアーあり☆
歯科衛生士担当制で患者様との信頼関係を築くことができます。
チェアータイムも30分から45分と十分な施術をしていただけます

各種セミナーへの参加費も補助していますので、働きながら最新の技術を学びたいという方も是非ご応募ください。

日本歯周病学会認定衛生士の資格を取得した歯科衛生士も在籍しており、指導、教育システムもバッチリ!新卒でも安心して働くことができます。

40年の歴史を感じさせない、スタイリッシュで綺麗な歯科医院。

今回はこの2軒の歯科医院をご紹介させて頂きました。
4月のおすすめ求人はまだまだ続きます◎